
- - - スポンサードリンク


web拍手 by FC2
  • 0

    大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編の感想

    大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ comments(4) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:ドラマCD

    久しぶりに、コソッと更新!

    大変お世話になっています。「大好きな彼と〜」シリーズ!!
    題名が長すぎた所以は、このタイトルのせいです。
    このシリーズが始まった当初は、タイトル名を聞いて
    「ここまで来たかwwww」
    と爆笑しつつも、真顔でポチっと購入している自分がいました。

    さて

    四ツ谷といえば…
    それは怪談でも駅でも、予備校でもなく

    サイダーを指します。

    最近。「三/ツ/矢サイダー」より、「四ツ谷サイダー」の方がしっくり来てます。

    大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第4弾
    一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編


    CV:四ツ谷サイダー


      61IYTaoIMhL__SX425_.jpg

    萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)

    ベンチャー企業の社長。
    秘書を付けるのが嫌いで、今でも電車通勤。
    常に下の人の目線に立つことを心がけている。
    ブログで知り合った”あなた”のことが非常に気になっていたが、なかなか会う機会に恵まれなかった。
    お互いの都合が合い、やっと会えたので、”あなたとの距離をなんとか縮めようとしている。”
    うなじが好きで、肌の弾力にこだわりがある。
    公式HPより)

    *************************************

    個人的評価

    ★★★★☆ 総評(設定が少し特殊です。ただ。四ツ谷さんの声をきけば、まあいいやと思う今日この頃)

    ★★★★☆ シナリオ(設定に難があるだけで、シナリオとしては良かったと思います。)
    ★★★★★ エロ度(エロいっす。何がって。声が。)
    ★★★★★ 糖度(甘い!甘やかされまくります。)
    ★★★☆☆ ときめき度(うーん。大人の恋愛という感じでしょうか。)
    ★★★☆ キャラ萌え(普通かな。)
    ★★★★ ボリューム(満足です。ピロートーク短めかな)
    ★★★★★ボイス(この為に購入しました。はい。)
    ★★★☆☆ 音楽(バーのBGMくらいで。ほぼ無い。リアリティを求めてますからね。)
    ★★★★☆ 主人公(普通?)
    ★★★★☆ ダミヘ活用度(ナチュラルな感じですね。)
    ★★★★☆ 攻略キャラ(なんか色々揃ってますね。この方。ただ、親近感はまったく沸かないですw)

    主人公ボイスなし
    ダミーヘッドマイク使用
    リップ音めちゃくちゃありますよ〜
    Hシーンは1回ですが、場所変え3回。フィニッシュは2回かな。(SEあり)

    ***************************

    その声に抱かれたい

    もう分かっているでしょう。
    四ツ谷サイダー様ですから。

    以下、ネタバレを含み、裏名作品につき閲覧には十分ご注意ください。
    続きを読む >>
    web拍手 by FC2

    「Sweets Blossom 圭太編」の感想 その2

    Sweets Blossom comments(2) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:ドラマCD

    遅くなりました!!!


    「Sweets Blossom 圭太編」
    CV:あさぎ夕


     
    ↑Amazon

    公式HPで、サンプルボイスが視聴できます。

    倉崎 圭太(CV:あさぎ 夕)
    24歳
    「ル・シエル・ブルー」で20歳の時から働いているパティシエ。
    今年の初めにやっとコミ(見習い修了)となり、
    半年後にはオーナーの推薦でフランスへの修行が決まっている。
    これまでお菓子作り一筋できたため、女性経験は少ない。
    ぶっきらぼうで主人公にもツンツンしているが、根は素直で優しい。(公式HPより)

    *******************

    恥ずかしい。

    お前は

    恥ずかしい。

    以下、ネタバレ、R18的内容を含みますので閲覧には十分ご注意ください。
    web拍手 by FC2

    こんばんは

    雑談 comments(0) trackbacks(0) すず
     
    どうも。皆さま。こんばんは。

    ご無沙汰を通り越して、よく生きてたなお前。レベルの出現率になっております。
    すずですm(_ _)m

    遅れに遅れましたが、コメントのお返事を書かせていただきました。
    本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)
    三度の飯よりコメントが好きです。
    はい。意味が分からないのは承知しています。
    拍手の方も、気づいたら1000を越えていまして。PC盤とモバイル版の方かな?本当にありがとうございます。嬉しいです///

    三次元でいろいろありまして。
    かなりの間、放置されていた当ブログですが。
    久々にチェックしたら
    最近では、スマートホンの影響もあるのか、月に10万アクセスも頂いているようで
    ( ゚д゚)ポカーン
    状態でした。
    いいですね。皆さん。
    良い腐り具合d(自主規制

    はい。
    変態は私だけです。すみません。

    さて!
    近頃、体調が落ちついた隙をみて
    R18系乙女CDの新作や、ゲームの新作をやったりしてたのですが。

    エロすぎやしないか( ゚д゚)!?

    感覚が麻痺してるのか。なんだか良く分かりませんが。
    大変な事になってますなぁ。

    まぁ、普通なのもあります。
    十三支演義2では、問題なく夏侯惇に萌えてました。
    蝶毒PSP盤も面白かったです。

    けど。問題はCDの方ですよ!

    とりあえず、最近のお気に入りは「ふたりの秘密3〜ひさしぶりに会う年下の彼。」です!

    床ごろんごろん。しまくりました。

    追々感想を上げていきたいなと思います。
    最近、年下CD、特にエロ方面でガンガン来ております。

    あと、おオススメしていただいた作品のsi-nis-kanto!
    攻略したのは結構前になるのですが、すごく面白かった!
    カルロが好きすぎて、三次元で生きるのに支障が出るレベルで萌えました///

    まずはsweet blossomの感想を終わらせてしまって、少しずつ更新できればなと思います!
    web拍手 by FC2

    「Sweets Blossom 圭太編」の感想 その1

    Sweets Blossom comments(10) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:ドラマCD

    「Sweets Blossom 圭太編」
    CV:あさぎ夕

     
    ↑Amazon

    公式HPで、サンプルボイスが視聴できます。


    個人的評価

    ★★★★★ 総評(かなり好き!)

    ★★★★☆ シナリオ(ああ。もういいっす。エロが良ければ((オイ 普通に良シナリオです)
    ★★★★★矢印上エロ度(初々しい。喘ぎがすごいです。)
    ★★★★★ 糖度(ちゃんと甘い)
    ★★★★☆ ときめき度(ときめくというか恥ずかしい)
    ★★★★☆ キャラ萌え(かわいい奴です)
    ★★★★★ ボリューム(ちょうど良い。)
    ★★★★★矢印上ボイス(熱演。なんていうんだろう。色気が凄い。とかじゃなく。思いのまま喘ぐって感じですw)
    ★★★☆☆ 音楽(普通)
    ★★★★☆ 主人公(普通。いい子なんじゃなかろうか)
    ★★★★☆ 攻略キャラ(普通の男の子って感じで好感が持てます)

    主人公ボイスなし
    リップ音つーか、舐める音(笑)かな〜りあります、、、
    Hシーンは2回かな。(SEあり:ほぼ喘ぎで聞こえないっすw)

    **********************

    すごく……気持ちよさそうだった(笑)

    以下、ネタバレ、R18的内容を含みますので閲覧には十分ご注意ください。

     
    web拍手 by FC2

    (*_ _)

    雑談 comments(7) trackbacks(0) すず


    お久しぶりです。
    本日、お返事が滞っていたコメントに、
    お返事させていただきました。

    本当に、嬉しい嬉しい&楽しい楽しいコメントばかりいただき、
    有難いです(´;ω;`)

    が。
    最近、お返事が遅くなってしまいまして……
    申し訳ございません(泣
    ここまで来ると、土下座どころではなく。
    半分、頭が地面に食い込んだ状態ですね。
    ホント。
    レンジのドアで耳パッチンです。
    すべきですけど、できません。
    ごめんなさい(死)


    さて。
    今、欲しいもの……休みです。
    切実に。
    国民の祝日……「国民の」剥ぎ取るべきです。
    でなければ、私は国民ではないことに(以下略
    戯言でした☆-(´>ω・`)b
    順調に駄目人間の模範やってます♪

    さて、私だけではなく、日夜3次元で戦う乙女の方々。
    やはりですね。
    これも、
    どうやら
    イケボが解決してくれるらしいです。

    声優さんのお歌は結構聞くのですが、
    お気に入りのものを少々紹介させていただきます!
    前回(かもめのコラソン)に引き続き、
    最近のものではないのですが。
    良いものは良い!
    という精神を貫かせていただきたく存じます。

    「懺悔室」
    ※ヘッドフォン必須
    薄桜鬼MADに使われていたのを、拝借してきましたm(_ _)m
    MP3のは、ちょっと見つかんなかったです。



    フェロ☆メン(諏訪部順一さん&鳥海浩輔さん)から。
    フェロ☆メンの曲は、中毒性が強くて好きです。
    そして、惜しげもなく色気を注ぎ込むのが、素敵だと思いますw


    もひとつ。
    度肝を抜かれた。

    「リルハピデイズ」



    ゴスペラーズか!
    と突っ込みたくなるクオリティですね。

    木村良平さん。
    KENNさん。
    細谷佳正さん。
    柿原徹也さん。
    前野智昭さん。

    が、歌い手です。
    普通にいい曲ですよね。
    すごく好きです。
    是非、聞いてみてくださいませ♪


    そして、最近ずっと放置していた
    左上のGIFですが、
    久しぶりに更新しました。
    「進/撃/の/巨/人」のリヴァイ兵長です。
    兵長がカッコよすぎて3次元で生きていくのが辛いです。

    以上!
    とりあえず。今日はこれだけ。

    web拍手 by FC2

    黒沢琉の感想

    NO, THANK YOU!! ※R18 comments(0) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

    二人目は琉!!
    18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
    黒沢琉    CV:Lee

    「sotano」のチーフバーテンダー兼ピアニスト。
    何をしてもスマートにこなす資質の持ち主。
    接客態度も完璧で、一見すると知的な好青年だが、
    実際は人づきあいを嫌う神経質で潔癖症気味な青年。
    更に怒りっぽくプライドが高く自己中心的。
    うるさくて馬鹿でデリカシー皆無のハルをストレートに嫌う。
    効率主義で必要以上に人目を気にしない性格から、
    見た目的にもオンとオフの差がある。(公式HPより)
    ************

    その
    冷たい目が
    堪らない。


    以下、ネタバレを含みR18BL作品につき
    閲覧には十分ご注意ください。
    web拍手 by FC2

    秋山博之の感想

    NO, THANK YOU!! ※R18 comments(0) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

    出会った瞬間から、
    最初の攻略は君と決めていたよ……

    18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
    秋山博之 CV:うえむらかずや

    「sotano」のバーテンダー。
    他人の気持ちを想い測れる、賢く優しい青年。
    気さくで人当たりがよく、面倒見も良い性格で、
    ハルにも最初から友好的に接する。
    当然女性受けも良いが、意外に奥手で古風な考え方から交際経験は無い。
    直情系で融通の利かない面があり、
    その真面目さから周囲に振り回されがちな苦労人。(公式HPより
    ********************

    これはアレだな。いい奴だな。

    以下、ネタバレを含みR18BL作品につき閲覧には十分ご注意ください。
    web拍手 by FC2

    「NO, THANK YOU!!」攻略開始!

    NO, THANK YOU!! ※R18 comments(0) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

    私のBL3作目の作品でございます!

    NO, THANK YOU!!
    NO,THANK YOU!!! 初回限定版amazon
    ↑Amazon

    18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
    ↑公式HP

    [出演声優様]
    古河徹人(ハル)
    うえむらかずや(秋山博之)
    Lee(黒沢琉)
    松岡武丸(マキ)
    竜太丸(乾浩一)

    越雪光(東城龍也)
    堀川忍(神崎大和)
    倉島丈(及川和樹)
    河村眞人(望月漣)
    錫宮那由太(成宮崇史)
    本田ひろまさ(五十嵐空人)
    木下クワガタ丸(五十嵐陸人)
    榛名れん(望月香織)
    西乃ころね(高坂由佳里)

    [あらすじ]
    夏の訪れを間近に感じる6月のある日。
    主人公は暴走車に狙われた男をかばって轢かれ、記憶を失う。
    身元を示すものも持っておおらず、当然頼る当てもないとあって、
    責任を感じた男の元で働くことになった主人公。

    連れて行かれたのは繁華街の外れにある小さなバー「sotano」。
    表向きはこじんまりとしたジャズバーであるその店は、
    もう一つ別の顔を持っていた。

    警察や正規の探偵社には持ち込めない、キナ臭い依頼を扱う何でも屋。
    従業員たちに「ハル」と名付けられた主人公は、
    バーテンダー見習いとして働きながら、次第に店に深入りしていく。(公式HPより)
    *********************

    こいつぁ、すごいΣ(・Д・ノ)ノ

    以下、ネタバレを含みませんが、R18BL作品につき
    閲覧には十分ご注意ください。
    web拍手 by FC2

    「淫惑の箱庭」の総評

    淫惑の箱庭 comments(4) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:ドラマCD

    「淫惑の箱庭」

    淫惑の箱庭│ソーニャ文庫とOperettaの耳で感じる乙女ゲーム第3弾
    ↑公式HP


    ↑Amazon

    個人的評価

    ★★★★☆ 総評(なかなか楽しめました!)

    ★★★★☆ シナリオ(もう捻り欲しかったというか。なんというか。ですが、別段問題は無いです)
    ★★★★ エロ度(例のシーンがあります。ですが、レオンが主体ですかね)
    ★★★★☆ 糖度(甘いけれど……これ以上はネタバレな感じですw)
    ★★★☆ ときめき度(とくに無いですかね。)
    ★★★☆☆ キャラ萌え(私はハマらなかったかなぁ)
    ★★★★★ ボリューム(長いです!3枚組)
    ★★★★ ボイス(結構な熱演でした。どのシーンかは言えませんが)
    ★★★☆☆ 音楽(普通)
    ★★★★☆ 主人公(普通)
    ★★★★☆ ダミヘ活用度(まぁまぁ)
    ★★★☆☆ 攻略キャラ(聞けば分かりますw)

    主人公ボイスなし
    一部ダミーヘッドマイク使用
    リップ音結構ありますよ〜
    Hシーンは3回かな。(SEあり)

    低音色気ボイス好きな方は是非♪
    **********************
    このCDも

    普通では終わらなかった

    以下、ネタバレを含みますので閲覧には十分ご注意ください。

    web拍手 by FC2

    「淫惑の箱庭」レオンルートの感想

    淫惑の箱庭 comments(4) trackbacks(0) すず
    JUGEMテーマ:ドラマCD


    淫惑の箱庭│ソーニャ文庫とOperettaの耳で感じる乙女ゲーム第3弾 
    レオン CV:髭内悪太

    アルクシアを攻め滅ぼしたキニシスの皇帝。
    強引に姫を攫い自らの妃としてしまう。
    (公式HPより)
    ************************

    いざっ、手に入れたい

    桜色の指先

    以下、ネタバレ、R18的内容を含みますので閲覧には十分ご注意ください。
    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM